GENIC沼落ちブログ

 

沼落ちブログ流行っててみてて面白いなぁと

思い自分も書いてみようとおもいまして。

 

やっとやっとGENICにハマってしまったことを認め出したので。笑

 

 

オタク人生の初めから話していこうかなぁ

中高はオタク気質ではあったのですが

茶の間オタクで生きていたわたし。

 

高校3年生でAAAと出会います。

妹にチューイングガムめちゃくちゃいい曲だからと勧められめちゃくちゃいい曲じゃんって思ったのが始まり。そのあとYouTubeでAAAを見た瞬間にめちゃくちゃイケメンを発見してまんまと沼落ち。

與真司郎って言うんですけどね。

ほんとにほんとーに顔がめちゃくちゃ好きだった。

(今もすきです)顔以外も顔以上もなく。

行動早いのですぐにFC入会しました。

初めて行ったLIVEがAAAで

LIVEの楽しさを知りました。

 

ここからミーハーオタクの始まりです。

AAAがよく名前出してたのをきっかけで

Da-iCEを知ります。

ustream?みてまんまと気になってしまい

そのタイミングでちょうど名古屋に

LIVEに来るという素晴らしいタイミング

そして初めて話したとーるくんに優しくされ

ちょろおたはすぐすきになってしまう。

だったんですけどやっぱりDa-iCEはすきだけど

パフォーマンス的に惹かれる人がおらず

推しがいないままゆるゆると応援してました。

そこからは東京へ通う日々が始まります。

対バンとかで色んなアーティストみて

色々ハマりました。

ライブハウス通っていたの懐かしい。

 

ここからはちょいと割愛。色々好きになり、

結局特に推したい人も居なくなって落ち着きます。

 

ゆうても根っからのオタクなので、

天才凡人MiNEさんきっかけに

JUMPに出会いジャニオタ期の始まり。

まさかJr.に好きになる日が来るとは。

中高生を推すことになるとは。

現在進行形でジャニオタです。

(と言っても基本的にひとつしか追えないので

だいぶゆるくなってます現場もないので)

(ジャニオタ嫌いだったのに

自分がなるとは思ってもみなかったよね。)

(ジャニーズエンターテイメントは最高です)

しめちゃんを最後の推しにすると思っていたのに。

 

 

 

まさかここに来てまたavexに戻ってくるとは

思ってもみなかったです。

GENICを知ったきっかけはまたもや

Da-iCEのたいきめんのツイートがきっかけ。

さんかむず作ったよってやつ。

たいきめんのツイートなんて

全然チェックしてなかったのに

偶然にもみたのも奇跡?←

たぶんこれわたし好きなやつって思いました。

そのとき無料LIVEあるって聞いて

行ってみたいなって思ったけど

LINE MUSICの再生回数とかで

よく分からないからやめちゃったのは

めちゃくちゃに後悔している(今さら)

あのときにもっと調べてたらよかったなって。

でもこれ以上推しは増やさないとも

思ってたのもあり...。

そのあと月日は流れコロナで自粛になったころ?

なんでか分からないけど翔くんのインスタライブを

みたんですよね〜。いつからフォローしてたのか

分からないんですけどね。

翔くんだけはちびっこAAAの子じゃんって

思ってフォローしてたみたい。

そこで可愛いっと思ってしまったのが

たぶん沼落ちの始まり。

 

https://twitter.com/_____s38_/status/1241714007616020481?s=21

 

これ。

てかこのアカウントも黒田くんとか

Jr.のために作ったのに

GENIC垢化していってしまった。

(のでJr.のツイートは全部消した。)

 

そこからかなぁ、YouTubeみてたら

まんまとハマっていった。

けど推しが分からないなぁって

思ってたからたぶんそこまでって

思ってたんですけどねぇ。

気づいてみたら翔くんしか

追えてなくてなんでしょうね?笑

しばらく翔くん推しと認めるのも

GENIC推してるのを認めるのも

ダメダメって思ってたけど。

すきなものはすきですし

すきなときにすきなだけ応援したいです。

 

さんかむずのダンプラ動画みたときは

 茉生くんのダンスに惹かれました。

えーじぇにっくのみたら竜暉くんの

顔面にやられました。

あつきくんは苦手って思ったけど

映え映え7でめちゃくちゃに愛おしくなりました。

(ギャップやばい)

けど翔くんなのは今でも理由は分かりません。

 

昔を知りたいオタクなので

最近はa-X's にもハマってます←

BE×DUNKも優良梨ちゃんの昔のグループだったり

鞠杏ちゃんの昔のグループだったりもみました。

動画がある限りはたぶん。

ただa-X's Aチームはよすぎて、

あかりちゃんがすきすぎて。

あかりちゃんを追いかけたかった人生です。←

まぁ今からは無理なのでゆるっと

髙石あかりちゃんも応援しようと思ってます。

 

結局何の話をしてるのか分からなくなりました。

GENICを応援できてる今がとても楽しいですし、

軽く鬱ぎみなわたしの支えですほんとに。

GENICに会えるまでモチベを保つことが

私の目標です。笑

早くLIVEができる世界がきますように。

 

f:id:saya89:20200706212148j:image

f:id:saya89:20200706212152j:image