GENIC

 

 

 

 

GENICのすきなところ

 

GENIC

7人揃ったダンスがとてもかっこいい

男女混合だけど女の子もバキバキに踊れる

基本的にみんなビジュがいい

avexが売り出そうとしている感がある

推されてる感

(Da-iCEのときは全く感じなかったので)

これからが楽しみ期待しかないグループ

 

増子敦貴くん

存在感がすごい

圧倒的存在感

感じとれるオーラ

お顔がきれい(ちゅるちゅるたまご)

グループの顔になっていってほしい

喋りだすとポンコツ

たぶんこの人の周りは笑いに溢れてる

人を惹きつける力を持ってる(と思う)

愛おしいの塊

(第一印象めっちゃ苦手なタイプだった)

 

小池竜暉くん

顔がすきタイプ

声がすき

歌声がすき

身長高い(すき)

肩幅広いがっつり(すき)

腹筋割れてるらしい(すき)

テンションすき

サプライズできないらしい(すき)

電話嫌いらしい(すき)

(なぜ推しではないのか...)

 

西本 茉生くん

ビジュが天才

MVでの表現力が素晴らしい優勝

リーダーとしての安心感

ダンスがすき

フォルムがすき

かわいい

ツンデレらしいよ

(絶対わたしこの子推すと思ってた)

 

西澤呈くん

最能の塊

なんでもできちゃう

人を喜ばせることができる天才

根っからのエンターテイナー(だと思っている)

ジェントルマン

溢れ出る優しさ

(わたしは呈くんを守るって決めたの←)

 

雨宮翔くん

なんだかすきなんでかすき

ダンスがすき

ダンスしてるときの表情がすき

パフォーマンスみていると楽しくなる

めちゃくちゃ熱い思いもってる

ヒエヒエの実の能力者

なんでかすき

(わたしの推し)

 

金谷鞠杏ちゃん

美しいきれい

1番かっこいいとわたしは思う

自分を持ってる

鞠杏ちゃんの言葉がすき

(何度も助けられてます)

(鞠杏ちゃんにはくだらないことをいいすぎてしまう)

ハモリがうまい(と思う)

パフォ中ずーっとにこにこしててとてもすき

 

宇井優良梨ちゃん

かわいい

ちっちゃいのにダンスが大きいきれい

歌声?歌い方?すき

15歳にしてコメント力が天才

アシメの前髪が似合う

1番メンバーに寄り添ってる(?)

(同じ愛知県民嬉しい)

 

結局文章にできなくて箇条書きになってしまった。

今年の目標は語彙力コメント力をあげること。

まだまだGENICのことなんて知らないことだらけだけど応援していきたいなって思った。し、このめちゃくちゃ病んでた時期に出会ったから好きになったのかもしれないけど、ほんとにわたしは彼らに彼女らにめちゃくちゃ助けられている。ただただ病んでたわたしに楽しみをくれた楽しませてくれた。わたしの心の支えです。大袈裟かもだけどほんとにほんと。そんな彼らを彼女らをわたしはこれからも見守っていきたいし少しでも支えになれたら嬉しいです。という思いですね。

10年後ドームに立つGENICを楽しみにしてるっ。

 

f:id:saya89:20200706214249j:image